miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

Mステが怖い

最近Kenty Girls界隈でケンティーが痩せた痩せたって結構話題になっているじゃないですか? 聞こえてきたのは横アリ辺りからかなぁ?

実際けんてぃ痩せてて、写真の写り方なんかの所為で「これは…痩せたっつーかガリガリっつーかゲッソリじゃない?不健康過ぎない?」って所まできてる感じで。顔色も悪いし

ぐるナイのゴチも、楽しむとかけんてぃの順位にハラハラするっていうより「けんてぃがご飯食べてる!😭」っていう見方になっちゃって

他の番組は収録だから、ハッキリどの時期に録ったものってわからない分心配も少ない状態で見られるんですが、Mステはライブでしょ?今現在どの程度まで痩せちゃったのかハッキリ分かっちゃうじゃないですか⁈ それを知るのが怖かった!

 

でもここでね、あんまり心配ばっかりしてんのもどうなのかなって疑問がまた芽生えてきて。だってもし自分がけんてぃの立場だったら、自分が減量してても気にしないで欲しいし、出てる番組では全力で頑張ってるから見てる人には楽しんで欲しいって思うんじゃないかと

 

最近ちょっとけんてぃに対するこの気持ちについて考えていたんですけど、正直言ってけんてぃの事…好きなんですよ!

ずっと好き好き言ってるから今更感凄いけど笑、そうじゃなくて。アイドルを応援する「好き」じゃなくて、けんてぃっていう人を「好き」なんです!リアルとは離して考えてはいるけど、それでも恋愛的な感情は全くないといったら嘘になる。仕方ないこれは。意思の力で好きって気持ちを辞めたり出来ないんだもの。言うなれば、けんてぃの歩む道と私の道は一生交わる事がないので、この気持ちって自分史上最高にプラトニックな片想いだと思う

 

けんてぃはファンを転がすのがとても上手な人で(言い方)、けんてぃの事を考えてる時っていつも自分対けんてぃになるんですよ。他の人の時は相手対私達ファンって感じだったんだけど、けんてぃだと心象風景的に2人きりなんです。それって私の気持ちの問題もあるけど、多分けんてぃのファンに対する接し方がそう思わせてるんだと思う。そうなると今度はのめり込み過ぎなファンがゴロゴロ出てきてしまいそうなんだけど、いなすのが上手いからそんな事になってないんだよね

本当はけんてぃはテレビの向こうの人だし、私にしたら2.5次元の人なんだけど、お陰様で心理的にはもっと近くなっちゃってて。尊敬する会社の先輩(しかも自分に仕事を教えてくれた直の先輩)っていう位の近さなんです。そりゃ恋もするよ!!

 

話が若干ブレましたが、

大好きなけんてぃにはやっぱり喜んで欲しいじゃないですか?望んでいるだろう事をしてあげたいじゃないですか?けんてぃはポジティブでいたいマンなので、例え本当は痩せ過ぎが心配だったとしてもそればかりを言うのは辞めようと心に決めてMステを観たんですよ

 

まぁ…痩せ…てたけど、けど…うん!笑

あのー、かっこよかった!

けんてぃかっこ良かったよ!!曲もしっとりバラード良かったし、発言が相変わらず面白かったしね!あと髪型すごくニセコイだったね!楽くんの髪型とか実写だと再現難しそうに思えてたけど、かなり楽くんに寄ってたよ!けんてぃと楽くんがいい感じにMIXしてた!

 

結局大丈夫だった

Mステ怖くなかった💙