miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

理解不能

毎週かなり楽しみにしている『おっさんずラブ』の第6話。毎回ドキドキするし切なくなって泣けるしで見るの凄く楽しみだったんだけど…

 

ちょっと分からないんだけど?

牧くんが春田の幸せを願って身を引くっていうのはまぁ分かるの。ヒロイン扱いの武蔵部長が粘るのもわかる

だけど、春田の気持ちが全く分からなかった

春田って結局牧くんの事を本気で好きなの?押されて断れなくてなんとなく付き合う事になったんじゃなかったの?え?そうじゃなくてちずの事好きなの?でもお家で牧に別れたくない的な事言って泣いてたよね?もしちず好きじゃないなら何で抱きしめたの? 1エピソード分見逃した?って思った位春田の行動理由が分からない

 

春田の周りの人の気持ちは痛いほどよくわかる。分かりすぎて毎回泣けちゃうのに、肝心の春田の気持ちが全く見えないんだよなー

優柔不断で押されれば誰とでも付き合っちゃいそうな気しかしない。春田の行動って優しさのつもりなのかもしれないんだけど、実は全然優しくないんだよねー。牧くんも序盤で言ってたじゃん「可能性がないなら優しくしないで」って。ホントそういう所だぞ。まぁ元々駄目な人として描かれてたからそんなもんなのかなぁ。でも部長をちゃんと振ったり、牧くんと付き合ったりした事でそういう所成長してて欲しかったなぁ

 

しかも予告…

これで部長と本当に付き合ってたら牧くんが不憫過ぎて部長と春田の事嫌いになりそう

つか、全7話って短すぎでしょ?!せめて10話、もっと言うなら2クール分あっても全然いいのに!

そもそもさぁ、何で牧くんが春田の事好きになったのか、その辺もハッキリしてなかった。だから仕方ないから映画化しちゃってよ。それで牧サイドから見た春田との出会いとかやっちゃってよ!!

 

来週どうなっちゃうの?気になって仕方ないじゃん

最初はちょっとイロモノとして捉えてたんだけど(だってタイトルからして、ねぇ?)、今となっては今まで見たどの恋愛ドラマよりもやきもきしてるし泣いてる。どんな結末になるにせよ全員幸せになってくれー

 

 

そして、セクガルな私は出来ることならこういうパンチが効いてて面白い恋愛ドラマにけんてぃを!と思ってしまう。クセのあるドラマ、多分けんてぃはまると思う