miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

入るわ!

色んな意見があるだろうと思いますが、私が個人的に思った事を言いたい。

 

一体何がどうしてこんな事になってしまったんでしょうか?????

私がジャニーズ沼に足を取られ始めてからSexy Zoneに辿り着くまで通って来たグループが…。とか言ってもNEWSとHey! Say! JUMPの2Gだけだけど

 

NEWSに関しては法の問題だとか倫理的な問題だとかある。それは大前提であるんだけど、もう何かさ、生理的に受け付けない気持ちになっちゃってる。自分が多少なりとも突っ込んで来たお金がああいう所に流れてたんだーとか、グループが大きくなるにつれ遠く感じる事についてNEWSは「ずっと近くにいるよ」的な事言ったりしてたけど(建前だっていうのも分かってるけど!)確かにそうだよねー。近いどころかちょっと辿れば直ぐに会えて直ぐに飲めて直ぐにヤ○るアイドルだもんね:但しまっすーを除く。みたいな気持ちになっちゃってる。私の場合は、だけど、他にもかっこよくて魅力的で歌上手くてお芝居もうまい人沢山いるのにワザワザ爛れたアイドル応援する事に意味を見出せない(但しまっすーは除く)

しかも後から後から色んな知りたくない情報がボロボロ出て来るし。挙げ句の果てには発売前のCDが売りに出されてるとか発表前のスポットが流出してるとかも聞くし。

私はまっすーが好きだけど、今はけんてぃがNo.1だからそこまでえぐられずに済んだけど万が一、Sexy Zoneが同じ事態になったとしたらって想像したら。考えただけで気絶しそう。

 

Hey! Say! JUMPに関しては…。

圭人ね。アレもコレも中途半端になっちゃったのは確かで、それなのにグループの中でもトップクラスで週刊誌に掲載されてて。いつだったか圭人オンリーロケのいたジャンで山田くんに「アイドルとしての意識」についてガチ怒られしてた事もあったよね。なので実際頑張ってたつもりなのかも知れないけど外から見たら2世で甘やかされて来たんだなぁって見えちゃう。2年も留学して本当に帰ってこれる?2年後スルッと合流できるの?ってモヤモヤする。

 

 

ここ最近の↑この辺りの事見てて思ったんだけど、生きてる人間を好きでいるのって大変な事だなぁって。ずっと変わらず応援しててもあっちが同じ状態でいてくれる保証全くないし。どんどん変わっていくのは当たり前で、いつまでもキラキラしててくれるかどうか分かんないし、周りに泥つけられる可能性も本人が自ら泥に塗れる可能性もあるんだよなぁ。

 

色々考えちゃうけど、けんてぃがキラキラしてくれてる今、この瞬間を大切にして出来る限り推していかなければ!って所に辿り着きました

絶対入らないわって思ってたFCも入るよ。海外からは手続き出来ないのが分かったので、次回日本に帰った時に速攻で手続きするわ。

たどり着いた結論そこかよ!って感じもするけどさ、FC入らなかったら大切なお知らせがあっても直ぐ知ること出来ないし。某NEWSみたいにFC入ってても何も知らされない可能性もあるけど…。何万分の一かも知れないけど数になるのは大事だと痛感したばかりだもんね。

Sexy Zoneはゴタつかないと信じてはいるけど、それでも楽しめるうちに全力で楽しまないといけないんだなあって思った。

 

FC入らないって言ってたけど方針変更した話でした

それにしてもジャニーズの偉いさんそろそろ海外対応について認識改めてみたらいかがでしょう?楽曲配信然りFC対応然り。海外ファンだってそんなに少なくないと思うんだけどなー。今はそれどころじゃないのかなー。