miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

何となく分かってた

やっと24時間テレビ内のドラマについて発表されましたね。けんてぃ主演!おめでとう!でも何となく知ってたというか、分かってた笑  意外だったのは内容の方。

けんてぃが主演なのは嬉しいよ!良くも悪くも注目されるから頑張ってほしい!んだけど、素朴な疑問、何で石ノ森章太郎先生の人生なんだろう?

24時間テレビ内のドラマで取り上げるのって例えばだけど、「今年はALSになった方についてのドラマやります。募金の何割かはそっち方面へ回すのでドラマ見てこの病気への理解深めてね」みたいな趣旨だと思ってたんだけど…違うの?何で石ノ森章太郎なんだろうか?

「ヒーローをつくった男」をけんてぃが演じるのはいいなって思う。誰かの元気に繋がる役ってけんてぃっぽいし。

でも、病気の役を風磨くんにやって欲しかった気持ちが捨てきれないの!高校生で病に倒れるけど立ち向かう感じの役を見たかった!絶対にいい感じでやってくれたと思うんだよなー。(けんてぃの事は好きだけど、顔が大人っぽくなってきちゃったからけんてぃは高校生役はちょっと厳しくなってきたと思ってる) 風磨くんの学ランを!もう一度!拝みたかった!!!笑  

 

あれ?じゃあさ、けんてぃが激やせしてたあれって一体なんだったの?ニセコイってそんなに痩せなくちゃいけなかったの?ガリもやしくんの設定だったから???それともこの間の冠でやったバレエの為の減量だったの??

謎…ナゾだよ🤔 

よくわかんないけど、最近ゲッソリしてないっぽいしまぁいいや。けんてぃが元気で頑張ってくれてるのがわかるからそれでいいや。

 

あと24時間繋がりで。

今年サポーター多くない?今までこういうチャリティ番組を気にした事なかったから気のせいかもしれないけど、何か多いよね?セクゾだけじゃスキル的に足りてないって思われているんだろうか?気のせいならいいんだけど。

個人的にサンドウィッチマン好きだからサポーターに決まったの嬉しい♡ あと木村佳乃さんも素敵な人だし嬉しい!サポーター結構豪華に揃えてくれて、複雑だけど嬉しい!

 

あともう少しなんだね。

上手くいきますように!

あ、七夕の時にこのお願いしておくんだった!