miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

誰がいいの?

今日はサイボーグ009の日 by KenTeaTime

 

なの?

※調べたら本当に今日サイボーグ009の日*1じゃん!!!けんてぃ流石!こういう所抜かりなくてすき♡

 

今更だけど「音楽の日」の時のけんてぃの髪型可愛かった!皆言ってたけどあれ完全に009意識した髪型だよね?後ろの髪の毛ピヨピヨはねさせてて可愛かったなーー。あんまりにも可愛かったから今月のネイルは影響されてサイボーグ009を意識🧡

f:id:mieldefleurs:20180719173834j:image

↑この服の色!色だけね

f:id:mieldefleurs:20180719173858j:image

比べるとそんな感じない…か?加工し過ぎた?笑

まぁネイルなんて自己満足の世界だからいいんだ。自分が009風だと思ってるならそれでいいんだもーーーん

 

 

そう言えば今週末の「ダマされた大賞」にSexy Zone5人で出るんだって?クリームまみれなんだって??見たいです!!!

そういうハプニング系って聡くんがいいリアクションしそうなんだけど、どうなんだろ?風磨くんは察しが良すぎる*2からダマされるの先に分かっちゃうんだけど、あえて塗れに行きそう。風磨くんさー、粉まみれとかクリーム塗れになる企画の時っていつも後からコッソリ顔付けに行くよね笑 コッソリ汚れに行ってるのにガッツリ写っててカワイイなーっていつも思ってる笑笑

 

最近ちょっと考えてる事があって、これからSexy Zoneがもう1段階はねる為に(本人達の努力は当たり前にあるとして)バラエティに出る時とか誰と組むといいのかなって。相手次第では結構先を左右するんじゃないかと思ってるんだけど。例えばキムタク&さんまさん、中居くんと松っちゃん、NEWSと羽鳥さん、JUMP(スク革チーム)とうっちゃん…みたいな感じの何となくのペアね。

Sexy Zoneは誰がいいんだろうって考えたんだけど…今のところ直美さんが1番回数多い気するんだけど男性の方がいいと思うんだよねー。しかも直美さん甘やかしてくれるでしょ?あんまり褒め過ぎないでほしいんだ。セクゾは勝利くんが頑張ってるけどぶっちゃけ全員ボケだと思うから厳しめに突っ込んでくれた方がキャラが生きてきそうな気がする。

そうなると誰かなぁ。くりぃむしちゅーの上田さんとか?バカリズムさんとか?澤部さん?もしかしてナイナイの岡村さんか?結構長い事考えてるんだけど答えが見つからないんだよなー。

ちなみにツッコミ上手な人誰かなって検索したらサンドの伊達さんの名前が挙がってきたんだけど、24時間でご一緒するじゃん。番組の特性上面白絡みする事あんまりないかもしれないけど、サンドとセクゾの絡み何気に楽しみ。

 

 

*1:株式会社石森プロが制定だって

*2:イノセントデイズ特典映像のイノセント度の件とか直ぐ理解してた等々