miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

ケンティーのお仕事

石ノ森章太郎物語のPR動画観たよー

(HPから見ようとするとお馴染みの「この動画はお住まいの国では公開されていません」だったけど公式様のお陰で観れた💙)

前からちょっと気がついてはいたけど、好きな人が演技してるとついつい謎に厳しい目で見がちなんだけど、この動画みる限りけんてぃの章太郎さん良さそうじゃない?最後の漫画描いてる時の表情とか凄くいい感じ!期待しちゃうー。今までけんてぃのお芝居にわざとらしさと言うか、どことなく不自然さを感じてたのって元が2次元だったからかなー。けんてぃが2次元のモテメンを再現しようとしてたからああなったのかなってちょっと思った。ガードセンターとかその他諸々観てないからなんとも言えないけど。

番組HPの相関図見てて今更気がついたんだけど、このドラマさぁ、弟であり夫であり父親であるけんてぃが見られるんだよね!私は観たい!早く観たい!特に父親になったけんてぃがみたい!!!!セクゾのちびーずに対してママっぽい対応してるの見ててもキュン💙ってなるのにさぁ、リアルちびっこ相手にお父さんするんでしょ?絶対優しい顔するじゃん。どうしよう、ワクワクが止まらない!妄想捗る!笑

スペシャルゲストの枠が2人分空白になってるけど、あと誰が出るんだろう。ジャニーズからは誰も出ないのかな?珍しくない?私岩橋くん辺りが出るんじゃないかと思ってたんだけど無理かな?まだ望み捨ててないけど笑

 

あのー、ちょっと前にこういう内容のドラマってチャリティ番組としてどうなのかな?とか言っちゃってたけど*1…反省した!病気になったり亡くなったりする内容ばかりじゃなくて、人を元気にしたり背中を押してくれるような内容だって全然有りだよねってなった。特にSexy ちゃん達にはそういう方が似合ってるし。ヒーローを作った男ってタイトルがもうけんてぃ以外誰が演るの?って感じがしていい!(チョロい)

後2週間弱?だよね。けんてぃがドラマやりますって聞いてから結構あっという間だね。取り敢えず楽しみでしかない。年内に観れる様に頑張るわ!

 

けんてぃのお仕事のもう一つの方なんだけど、「ドロ刑」の原作読んだ! 面白いじゃん!

余談なんだけど、既刊されてるのが1冊って事で買いやすかった。つか、まだ1巻しか出てないのに既にドラマ化って凄いよね。

確かに面白い。面白いんだけど、主役の勉君が全然けんてぃっぽくないのよねー。けんてぃありきで話を選んだのか、ドラマありきでけんてぃを選んだのか、無駄に気になる。だって年齢はアレだけど坂口憲二さんとか市原隼人さんとか、元気な筋肉系って言うの?そっち系なんだよね。扉ぶち壊したりしてるし。原作とはちょっと違うけんてぃっぽい勉くんになるのか、憑依系のけんてぃが勉くんに寄せていくのか、その辺も楽しみ。

 

あとひとつ、次の深ドラの内容が発表されてなくて凄く気になってる。これもけんてぃにとかは流石に言わないけど、そろそろ又Sexy Zoneから誰か出るんじゃないかって思ってるんだけども発表まだかなー。

 

*1: