miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

あと2枚どうかな?

最近また健人 間欠泉*1がブワワっと湧きまくってて、毎朝眼が覚める度に「けんてぃが存在してる地球にSTY」って思うし、ただひたすらけんてぃが幸せでいてくれる事を願ってるから多分もう末期。

 

 

24時間テレビのお陰?で最近とっても露出が多くて見れないなりに有難い限りなんですけど、そろそろ新曲のお知らせなんかも聞きたいかなぁって思ってるんですがその辺どうなんでしょうね?

理想を言わせてもらえるなら、9月中旬に1枚、12月に1枚とかリリース欲しいんですけども。9月のは「ドロ刑」の主題歌として、12月のは「ニセコイ」の主題歌として。前回けんてぃが主演した「みせコド」の主題歌は先輩に委ねたので、今回はリベンジしたいよね!ねーー?

 

「Twilight Sunset」「Rainbow Light 」「Déjà-vu」「O.N.E」辺りが自分としては好みなんですけど、もし本当にドラマや映画の主題歌出来るならもっとキャッチーな方がいいんだろうなとは思う。ぎゅっとイノセントデイズって割とシットリ?した曲が続いたからそろそろ違う路線のも聴きたいよね。カラフルEyesとかプンププンプンも大好きだからそういうポップな曲も聴きたいよ!

 

けんてぃも言ってたけど、冠番組の時に黄帝心仙人さんっていう素晴らしい先生にアニメーションダンスを習った訳じゃん?だからその経験を活かせるようなカッコいい曲にして、アニメーションダンスをちょっとでもいいから振りに取り入れるのもいいよねぇ。歌って踊るの大変そうだけど折角だし。Sexy Zoneがガッツリ踊ってるの見たい。

JUMPのFantastic Timeの時みたいなダンスをセクゾが踊ってるのみたいんだけど、系統的に無理なんかなぁ?そもそも振付師さんからして違うもんねぇ。でも見たいよ絶対カッコいいでしょ。

 

次のシングル出るときもちゃんと貢献するからね。外国から発注するから!Amazonさんに空輸頼むから!!!

だってねぇ、発売後3日で手元に届くとか本当にありがとうだよ。その時はシングルと一緒にサマパラDVDも買っちゃお💙

セクゾはカップリングも凄くいいからもしかしたら2形態手を出してしまうかもしれないな…

 

 

って事で、

新曲待ってるからねーーーー!!!!!

 

 

*1:けんてぃの事は常に好きだけど、好きな気持ちが溢れまくる時と落ち着いてる時がある。間欠泉みたいに。