miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

今更把握

突然ですが、YouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』って見たことありますか?私は一昨日初めて見て、やっとSnow ManSixTONESのメンバーを把握しました。遅っ!

 

1番最初に見たのがこれ↓なんですけど、取り敢えずまだの人は見て欲しい。

SixTONESカッコよくない?歌上手くない??SixTONESのALBUMないの?マジ欲しい。後、怖い人たちってイメージだったんだけどもなんですかこの可愛い人たち。特に1番怖そうだと思ってた樹くんが1番可愛いのギャップがヤバイ。

 

ここから流れるようにSnow Manの動画をチェックしました

何て…何てキャラの濃い人達なんだっ!(褒)このキャラの濃さでアクロバット得意とかずるい。

Snow Manの中だと佐久間くんだけ顔知ってました。全然かっこよくないって正直思ってたんだけど、動画一通りチェックし終わったら佐久間くん推しになっていた。何故だ。まだ全然把握しきれてないとは思うけど、佐久間くんみたいに底抜けに明るい人すき!アニヲタなのも推せる!

 

Snow ManSixTONESの動画見てたらサマパラがけんてぃ&Snow Man風磨くん&SixTONESっていう組み合わせだったのが滅茶苦茶しっくりくるし、風磨くんがSixTONESと仲良しな理由がよくわかった。風磨くん同じカラーだもん、そりゃあ一緒にいたら楽しいだろうなって思うよ。北斗くんと髙地くんもいるしさ、人情派な風磨くんがSexy Zoneでデビューしたくなかった気持ち何となくわかるよ。でもSexy Zoneには風磨くんが絶対必要だからなぁ。今は吹っ切れてくれて良かったと心底思います。あ、サマパラ2017見る前にSnow ManSixTONES把握出来て良かったわー。楽しみ倍増じゃん!

 

話逸れたけど、Snow ManSixTONESもこんなにキャラ付けしっかりしててそれぞれ得意分野もあるのに何故デビュー出来ないのか謎。SixTONESなんて特に「私立バカレア高校」の時にデビューしちゃって良かったんじゃないのか?って思っちゃうんだけど。だけど、ここ数年の間で2グループともちょっと事件起こしてるでしょ?アレ痛いよ。しかもY先輩の事件あったから余計にその事実が邪魔になる。もう揉み消しきれないんだから気をつけないといけなかったんだよ…。

 

もったいない。

ただひたすら勿体ないと思う。昔みたいに音楽番組がもっとあったらSnow ManSixTONESも良さをもっと発揮出来たのに!

 

私みたいに彼らに触れればその良さが分かって「大好き!」とまではいかなくてもいいね、何か気になるなってなるじゃん?やっぱりそれ考えると露出って大事!!折角YouTubeにチャンネル作ったんだから週に1回とかじゃなくて更新回数少し増やしたらいいのに。1本を5分くらいにして週に2回以上あげたらいいのに。勿体ないよー!

 

あ、カッコイイとか言ってるけど、けんてぃが断トツトップで好きで、絶対超えられない壁があって後は皆んな同じくらい推してるよーって感じです。前は浮所くん入ってたけど、今は浮所くんがアウトして佐久間くんが入ったかな。どうでもいい情報でしたー笑