miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

可愛いよー可愛すぎたよー

私の夏休み終わってしまいました🍂 また真面目に頑張らねば。セクシー達に貢ぐために!笑

 

夏休み中で他に気持ちが向いてた事もあって最近はSexy Zoneに対する熱が若干弱火になっていたんですが、今日のMステで再発火しました!

だって最高に可愛くなかった?本人達が最高に楽しそうじゃなかった???

風磨くんどうしたの?あんなに可愛くて。けんてぃの後ろであんなに無防備に笑っちゃって!可愛すぎてもうどうしていいかわからない。震える!

今日確信したけど、Sexy Zoneって風磨くんがキーパーソンなんだなって。最近気がついたよ。(遅)   まとまるのもバラけるのも風磨くん次第、な気がする笑  だってけんてぃが1番いい笑顔するのって風磨くんに構ってもらってる時なんだもん。上2人がいい空気出してると他の3人だってやりやすいよね。風磨くんがメンバーに対して抑えきれないほど愛情持ってる今がセクシー時代のスタートな気がするよ。

 

今日の5人を見て24時間テレビでグループの仲が深まったんだなっていうのを感じたし、大舞台を経験した事で少し気持ちに余裕が出てきたのかなぁなんて思った。このタイミングでもっと5人一緒に出てるところ見たいんだけど。売り込むならこのタイミングなんだけどなぁ。何となく匂わせされてる気がするから、もしかしたらもしかして(24時間テレビお疲れ様的な、ご褒美的な意味合いの)冠的なのあったりするのかなぁ。あるといいなー。

 

私はけんてぃが大好きでけんてぃが活躍してくれればそれでいいって思ってたけど、やっぱりSexy Zoneのメンバーが全員好きだ。けんてぃが1番なのは揺るぎないけど、5人が好き。

もっと5人が活躍しますように。

 

あとこれ最近毎回言ってるけどドロ刑の主題歌待ってるんだけどマダー?????

 

 

そう言えば今日のMステはお客さんの位置も丁度良かったよね?たまにステージの位置が低くて観客と歌ってるアーティストがだだ被りで全然見えなくてイラッとする時あるんだけど、今日良かった!あれくらい高低差あると見やすくていいね👍