miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

回ってた

寝て起きたらまた地球が回ってました…。

ドロ刑主題歌決定おめでとう👏🎊

主演が決まった時から約2ヶ月この情報が出てくるのをずーっと待ってた!待ってたよ!!余りにも焦らすからもしかしたらまた誰か違うアーティストさんが担当される…の?とか思った瞬間もあったけど、待っててよかった。

 

ラクリだらけのテンダネス

パンチの効いたタイトルだなって思うの私だけなのでしょうか?パンチが効いてるというか、若干昭和スタイルというか。タイトル見たときに何故か【誰にもとけないミステリー】を脳内再生してしまったのは語呂が似てるからでしょうか。

チラッとしか聞けなかったけど、ドラマに合ってるかもって印象でした。しっとり系が2曲続いたから違う雰囲気の曲は超絶ウェルカムですよ。

 

ついでにドラマのPRスポットも観たんだけど、けんてぃ可愛くない?滅茶苦茶可愛くない??????ドヤ顔で「斑目ですっ。」って敬礼してるのも、カラオケで一休さん?歌ってるのも可愛いの極みで今すぐフルで観たくて震える。公式さんの相関図見ると斑目くんの所に “ 長所は若さと顔⁉︎ ” って書いてあるんだけど、ホントそうです。けんてぃ顔がいい!公式さんSTY。あとやっぱりスーツが似合ってる!出来れば警察官の制服着てる所も観たいんだけど何とかならないですかね?笑 制服けんてぃ絶対カッコいいのに。

原作の斑目くんは体育会系筋肉バカってイメージだし煙鴉は小柄なお洒落紳士って感じでドラマのキャストと全然違うからぶっちゃけ「原作と余りにも違いすぎると我慢出来ないマン」としては複雑な気持ちだったんだけど、PR映像見る限りではこれはこれで楽しめそう。けんてぃには甘いから仕方ない、これは。笑

 

早く13日にならないかなーーーー💙

 

主題歌ってシングルカットされるよね?されない可能性もあるのかな(怯)  発売されるならいつ頃なんだろ?内容次第だけど今回は複数形態買おうかな。