miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

人生で初めて映画パンフ購入しました

先日、ニセコイを観てきました。

予告を見てもあらすじを読んでも興味が湧かなかったニセコイ。けんてぃがハードスケジュールの中頑張って激痩せして撮影に挑んだのを知っていても中々興味が持てなかったニセコイ

帰国した時は見に行くつもりは殆ど無かったんだけどね、それでも観に行ったのは大画面でけんてぃを観たかったのと、観に行くことで次のお仕事に繋がるかなーと(私1人が一回観に行ったのなんて本当に小さな力なのは分かってるけど、塵も積もれば山となるを信じて)。あとはアイドルへの愛は形(興行収入とかとか)にしていこう精神で。

 

前置き長くなったけど、観てみた感想は…楽しめた! 全然興味が湧かないとか色々失礼なこと思ってたくせにちょっと笑ったしキュンとしたし切なくなったし、満喫してた笑笑

 

中条あやみちゃんも良かったけど、小野寺さんも初々しくて可愛くて「この子にしときな!」って思ったし、橘 万里花役の島崎遥香ちゃんが思いの外良かった。

設定や展開は漫画原作らしくぶっ飛んでたりするんだけど、実写化につきものの違和感は感じなかったな。原作読んでないからそう思うのかも知れないけど。

 

肝心のけんてぃはね、しっかりモヤシしてた笑

隣にあやみちゃんが並ぶからどうしても色白には見えないんだけど、ほっそいし弱そうに見えた。番宣とかで変顔について言及してる事多かったけど、けんてぃへの愛が薄れるほどの変顔はなかったよ笑  見たことない表情は沢山見せてくれてたけど、やり過ぎって程でもなく。

時々見えたイケメン楽くんも良かったけど、終盤の細かな表情の変化が凄く良かった。

 

結果、時間が許せばもう一度観たいと思いました。特に終盤の劇中劇の部分をもう一度観たい。

 

 

余談ですが…女性だけかと思ったら男性、しかも普通のサラリーマンとおじさまがぼっち鑑賞されててびっくりした。あやみちゃんとかぱるるとかのファンなのかな???