miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

最近の菊池さん

今週のワガヘヤ凄く良かったよね。ドラマの内容も緩急あって良かったけど、風磨くんがグッと良くなった様な。受け取るこっちの問題なんだろうけど、ここに来てセリフに振り回されなくなったのかなって。セリフ量の問題?やっぱりこっちの問題?わかんないけど。

 

植村さんに「好きです」って言っちゃう直前のなんとも言えない表情も良かったー。何も余計な事考えず告ったのも良かった。今週はいちいち表情が良かったよ。ただ、いいのか悪いのか分からないけど爆モテ風磨が漏れ出てたよね。

 

毎週「うわー。今週も哲朗絶妙にキモい。中の人風磨くんなのに…」って思ってたのに!今週はちょっときゅんとしちゃったよ!なんだか悔しい。

来週からメンバー登場ってこれこそアレだよね。今こそアレ言うべき時だよね?

“地球回ってた!”

…ふふっ。

一気に全員でるのかな?メンバーの声も結構好きだから楽しみだよ。ヘッドホンで視聴するよー

 

ちょっと話遡って。

少クラの風磨くんが凄く好きでした!収録のタイミングとか分かんないからアレだけど、もしかして吾部屋ハイだったのかな?何か瞳孔開いてるみたいに見えてちょっと怖かったけどホント笑った。最初の一言の時、あんなシレッと喋ってたくせに「やったろう」と思ってたのかと思うと余計おかしいし、イヤモニプランプランさせてるの可愛いし…。あの後偉い人に怒られなかったかちょっと心配になっちゃうけど…でも何度も見ちゃうし何度目でもマジ笑う。

それに、けんてぃが風磨くん見てめちゃ笑ってたの見てきゅん死した。膝から崩れてたじゃん超かわいい💙あの子犬スマイル好きっ

セクチャンの風磨くんが頭おかしいのは見てたけど、セクチャン以外でもああいうの見れるんだね。今までもそういうことあったのかな?それとも長かった反抗期が終わったから見れたのかな?どっちにしても好きだよ。カッコつけててもぶっ飛んでても、好きだ!

 

最近ドラマとかシングル発売とかあって結構色んな番組出まくってたでしょ。チラチラみたんだけど、何か…風磨くんってかわいいよね?今まで爆モテでちょっと斜に構えてて、ちょい怖お兄ちゃんってイメージだったんだけど。

日テレの特番出てた時とかさ、手越くんに物申されてキョドっちゃったりしてるの最高に可愛かった!先輩と絡んでるせいもあるだろうけど、雰囲気も柔らかい気がするし。もっと可愛い風磨くんみたいわー。

 

 

前の状態を全然知らないから、比べようがないけど、何か今のメンバー楽しそう…って言うか、幸せそうに見える。けんてぃ目が腫れてたり窪んでたりする時もあるような気もするけど、体は消耗してても病気じゃないならいずれ元気になるもんだし、心が満たされてる方が大事だからね。

お兄ちゃんズの関係も安定したっぽいし、それぞれ個人の仕事が決まったりしていい風吹いて来たのかなって思うよね。このまま冠番組出来たりしちゃう?セクチャンみたいなのまたみたいなー。今ならもっと面白いふまけん が見れそうな気がする。