miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

恥ずかしくなって昼間は読めないやつ

本当はそろそろ来年の抱負を考えて書き留めておこうとか思ってたんですが、予想外の甘さがやってきたので今日もやっぱりけんてぃの事書いていいですか?いいですよね?読むの自分くらいだと思うので、思う存分けんてぃについてデレデレしておきますね笑

 

昨日の私はけんてぃがカッコいいって事と、『好きすぎて涙腺が緩みがちでそんな自分がちょっとキモいなぁって思ってるけど…いいんだ!これで。多分。』みたいなニュアンスの事書いたんです。

それで寝て起きて、朝1番にJ webをチェックしたら薔薇色が更新されていて。読みました?けんてぃの薔薇色の日々。内容も結構アレ…あのー、中島ファミリアス教会 教祖様の本日のお言葉的な、私が大好きな感じだったんですけども

 

〆の前、最後の数行!

※本当は載せたくないけど、そうすると話が成立しないので最小限で載せますねー。

 

大丈夫だよ

 

おいで

 

My love

 

って。って!!!! 

健人さんは流石です👏 今年最後の薔薇色でこんなにファンを甘やかしてくれるなんて!しかも、甘いだけじゃない。『大丈夫だよ』ってセリフはほぼ全員が「え…もしかして私に向けて言ってくれてるの?え、私信?トゥクン💗」って思える汎用性の高いセリフなんですよぉ!

モチロン私も思いましたよ。

あ、キモいかもとか自ら言って予防線張らなくていいんだ。好きって真っ直ぐ言っても大丈夫なんだ… みたいなね。未だに涙腺の緩みが継続しているので、朝一でウルウルしてました🤣

 

そして最後のMy loveです。ハニーでもKenty GirlsでもなくMy love。特別感がすごい。甘い!激甘!呼ばれ方としては1番嬉しい。

 

私はけんてぃの歌声だけじゃなくてお話してる時の声も大好きなので、この最後の3行をけんてぃの声で聴きたい。音読して欲しい。何処かの特典につけて欲しい。

あ、「おいで」はみせコドで尚先輩として言ってるんだっけ?もしかして「大丈夫だよ」も尚先輩言ってる?いやいや、だとしても尚先輩としてじゃなくて中島健人として言って欲しい!

 

SNSでKenty Girlsがこれで割とざわめいていて、皆がきゃあ💗ってなってて。いつもなら『分かるー!うんうん、そうだよね💙流石けんてぃだよね💙』って思うんですけど、今回は何か…生まれて初めてアイドルが発した言葉を独り占めしたいと思ってしまいました。

不毛だなぁ

 

またかなりポエミィになるけど、笑

そもそも誰かを愛すって感情はそんなに綺麗なものじゃないと私は思っています。幸せな瞬間はもちろん沢山あるけど、基本は苦しくて、グルグルと重くて醜いものなのではないかと。

 

相手のことを知りたくて、どれだけ知ってももっとと思う。独り占めしたい。自分だけを見ていて欲しい。相手に好きだよと言われても、本当に?どの位?と聴きたくなる。欲が出てキリがない。

だけどこの気持ちを全部相手にぶつけてしまうと相手も自分も壊れてしまうので、このグルグルにはそっと蓋をして奥深い所にしまっているんですよ。たまに出てきそうになるけど、慌てて目を逸らしてまた奥に追いやってる。そういう物だと思っているんですよ。

 

 

…重っ!!!!

 

いやいや、普段けんてぃにはこんな重い気持ちは抱いてないですよ?もっとふわーっと楽しくて幸せな気持ちですけど、今日の薔薇色に対してだけ一瞬メラッと嫉妬したって話です。何百、何千、何万人?のKentyGirlsが同じ気持ちになったんじゃないかなぁなんて。なーんて。