miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

原作ポチらなきゃ

けんてぃー!

連ドラ主演おめでとうっ!!!

しかもプライムタイム!!!!

素晴らしいっっっ

泣けちゃう( ;∀;)

次々と夢を叶えてるけんてぃ見てると元気もらえる!努力って必ず報われる訳じゃないけど、けんてぃ見てると「それでも観ててくれる人っている」「頑張る意味はある」と思える!

 

今回は刑事の役だそうで、いいじゃん!常々年相応の役をやって欲しいと思ってた私には朗報です。けんてぃはラブだけじゃないって所を見せつけて欲しい!これを機に男性にも中島いいじゃん?って思ってもらえることを期待する!

またねぇ、相棒が遠藤憲一さんっていう渋さに加え、脚本を担当されるのが医龍、コードブルー、BOSS etc…数々の素晴らしいドラマを手がけた林宏司さん。私が推していたNHKのスニッファーというドラマ*1も担当されてた作家さんで、これはもう期待しかなくて早く10月になってくれと思ってしまう。

いつも忙しいけんてぃだけど今年は特にお仕事ぎゅうぎゅう詰めで、大丈夫なの?って思うんですけど、本人がエネルギー有り余ってると言ってくれてるのでファンとしては安心…じゃないけど、心配ばかりしてないでけんてぃが望んでいるであろう通り、只々楽しみに待つつもりです。待つっていう程間隔長くないけど。怒涛の畳み掛けだけど。

これで冠も特番扱いじゃなくレギュラーになったらいいのに!言霊を信じて事あるごとに言ってみよう。冠のレギュラー化期待★是非!!

 

 

さてー、ドラマつながりで今期のドラマについて好き勝手に言ってみよう!

横山くんが出ている絶対零度、面白いから毎回ちゃんと見てる。メンツ見ても外さないって元から分かってたしなー。沢村一樹にやらせとけばカタイだろっていう制作側の考えにまんまと乗せられてる感あるけどその通りなのでなんとも言えないけど面白く観てます(沢村一樹さんと阿部寛さんが出てると間違いないって思ってしまう)。

深ドラはやっぱり面白い。伊野尾くんいい役やらせてもらってるなぁって印象。だって合ってるよ。一見優しそうで何でも受け入れてくれそうなクセにエイリアンであるが故に情とかなくて興味無くなったらポイしちゃう感じが上手いこと出来てる感じ。どことなく浮世離れしてる雰囲気すら出せてる様な気がするのは伊野尾くんを贔屓してるからでしょうか?笑

シゲ主演のゼロは…何でしょう?はっきり言うと面白くはない。まっすーの出番終わったっぽいし続きはどうでも良くなってしまった。「ザワザワ、ザワザワ」とか笑う所かな?って思ったし(原作でそう書かれがちなのは分かってるけど映像にするのにもう少し工夫してほしいな)、黒バックにシゲの顔だけとかシゲのファン以外喜ばなくないって思ったし。小池栄子さんは凄くいい。勿体ない。

刑事7人も観てるんだけど、つまんなくなりようがない感じ。それにしても第1シーズンの1話目と比べると東山先輩キャラ全然違うね。途中見てないから違いにビックリした。

 

ジャニーズ以外のドラマだとやっぱり山田&菅田コンビの「dele」がイチオシ!今期1番の推し!連ドラのレベルじゃないよー。映画一本観た感じの仕上がりで、こんなのタダで観ていいの?って感じでした。まだ1話目だけど、映画化されてもいいよね??

 

 

次の深ドラにマリウス出たりしないかなぁ?

大学大変だろうから、がっつりじゃなくていいんだけど。風磨くんも何かのレギュラーやらないかなぁぁぁー。セクゾの姿歌番組以外でも観たいなーーーー!(言霊)

*1: