miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

実写

今週スタートのシンドラ枠観ました。前々回*1&前回*2のはあんまりはまらなかったけど、今期のは面白そう。原作を試し読みした時飲尿シーンがあって、まさかこれはやらないだろうなぁ。ジャニーズだし!って思っていたのにまさかの再現でぶっ飛びました笑 攻めてるな!まぁ深夜だしいいんだけどさ、アイドルの飲尿シーンって考えれば考えるほど凄い笑

宇宙人っていう謎な役とフワフワした伊野尾くんの雰囲気&喋り方がマッチしてるね。戸塚くんは見れば見るほど綺麗な堺雅人に見えてくるんだ。つかお顔が本当に綺麗。

伊野尾くんも戸塚くんもお芝居上手いよね?私自身がジャニーズ脳になってしまっているせいでそう見えるだけなのか…贔屓目で見てしまっているのかもう分からないんだけど、明らかに棒って感じじゃないよね?うん、棒ではない。安心して続きも観ていけます。暫くは月曜のお楽しみが出来て良かった!

 

 

実写化といえば、ビジュアル&特報が解禁された「ニセコイ」ですよ!

中条あやみちゃん可愛いなぁ。金髪じゃなくて明るめの茶髪で十分だった気もするけど、可愛いよ。

つか、実写化見かける度に思うんだけど、元々2次元のものを3次元にそのままトレースしようとするの無理じゃない?コスプレ感出ちゃわない?あやみちゃんの金髪もけんてぃの髪型もそこまでオリジナルに寄せない方が良かったんじゃないかななんて思ってしまいましたごめんなさい。難しいねー、実写化って!

とは言っても私はけんてぃの事好きなので、演技抜きにしてもけんてぃとあやみちゃんと岸くんが同じ画面にしかも大画面に出揃うのを観るためだけに1,800円払っても惜しくないよ!その時期に日本に帰れてたら観に行くね!

 

けんてぃに毎年映画のお仕事が出来てるのは素晴らしくありがたい事なんだけど、私はそろそろ年相応の役を演じるけんてぃがみたい。せめて大学生だよ。けんてぃは大人顔だからねー、高校生はちょっと無理目…かなぁって思ってる。ここさけの時に既に厳しいなって思った。ごめん。でもSexy Faceだから仕方ないんだよ。

 

私けんてぃの存在を把握する前に銀の匙*3を観てるんだけど、あの映画良かったよね?お芝居ナチュラルだったし。またああいう感じの演技してるけんてぃが見たいよ。24時間テレビ内のドラマはナチュラル方向なのかな?そうだといいなー。色んな人の目に触れる機会だからお芝居上手いよねって言われる感じだといいなぁ。

 

 

*1:卒業バカメンタリー

卒業バカメンタリー [DVD]


*2:◯◯な人の末路

*3:

銀の匙 Silver Spoon DVD並盛版