miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

今週末もSTY

毎週決まった曜日&時間に必ず自担のお顔を見れる喜び。しかもそれが超絶可愛いとか先週も似たようなこと言ってたけど、何処の神様にお礼言ったらいいのか誰か教えて!日テレに向かって拝んでおけばいい?

 

今週も斑目てぃ最高に可愛かったよー。

随所にあらゆる可愛さ詰め込んできてて昇天しかけました本当に。第2話目にしてケムさんに超甘えてるしケムさんも結局甘やかしてるじゃん?けんてぃのオジサマキラーっぷりが透けて見える気がしてやり取りにいちいち萌えてますありがとう。

 

けんてぃって私にとってはカッコいいお兄さんでみんなの(特にちびーずの)お手本となる様に行動してる人ってイメージだったんだけど、ドロ刑では全然違うじゃん?勿論お芝居なの分かってるけど、甘えたりふざけたりやる気ナシナシのけんてぃってこんな顔なんだっていう『初めて見るけんてぃ』が沢山あってなんだか2度美味しいみたいな感じするの。

 

ドロ刑はねー、ドラマとしてもテンポいいしやっぱりご家族でちゃんと楽しめるよなーって思う。初回もだったけど最後の方にちょっとハラハラさせる展開入れてて、しっかり緩急つけてて流石よなぁとかも思うし。

原作とのキャラ違いも煙鴉がエンケンさんで割と…ガチ目って言うか、真面目教師(若干熱血より)っぽいからけんてぃが原作通りにやっちゃうと重くなりすぎちゃうんだよねぇ。だからアレでトータル的には合ってるって事にしておこうっていう解釈にたどり着いた。

結果非常に楽しめてます!!!

中村倫也さんのビジュアルに増田貴久みがあるしお声もSexyだしそちらも非常によい笑

 

あとやっぱり主題歌良くない??

面白いドラマって主題歌がバチっと嵌ってて、ここぞという時に曲がかかって相乗効果で盛り上がるみたいなところがあると思うんだけど、Sexy Zoneの曲だからってだけじゃなくてドラマにすごーーーく合っててドラマ内でかかるとテンション上がるなって2話を見てて思いました。(語彙が死んでてごめんなさい)

シングル?勿論買うよ!どれ買うか?

 

3形態全部だよ!!😆

まだ日本に帰れるかどうか未定だから、amazon様にこっちに送ってもらうか実家にするかで悩んでてまだ予約してないんだよねぇ。送り先だけちょっと悩んじゃってるけど全形態購入はもう決定。決めたの。

そうだ!だって今回ダブルA面でもう片方がCMソングなんでしょ?!聞いてないよ!すっぴんKISSだっけ?これはメイク落とし若しくはリップのCMですね。商品も買うから詳細はよ。

つーかさ…相変わらず曲のタイトルよ。癖が強い。笑  

『カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS』

だよ??そこそこジャニーズが発表するグループ名や曲名の癖の強さに慣れてきてると思ってたけど、それでもやっぱり一瞬「お、おう」ってなるなぁ。一瞬ね?一瞬だよ??ただ曲に関しては期待しかしてないよ!発売日楽しみだよ!

 

あと、ドロ刑の円盤も買うよ!何度も見たいしメイキングとかも見たすぎる。けんてぃだけじゃなくて他の俳優さんも好きな人ばかりだし。

 

来週も楽しみだー。