miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

四百四病の外

四百四病の外 (しひゃくしびょうのほか )とは恋の病のこと。四百四病が仏教語で人間がかかる一切の病気のことを表していて、恋の病はそれに含まれないことからこう言うんだって。

 

私が抱えてるこの気持ちが四百四病の外なのかちょっと悩んじゃうけど何かしらの病には罹ってる。だって最近頻繁に泣かされてるし些細な事で最高級の幸せ感じてるもん。

 

 

昨日、8月18日はKenTeaTimeを毎日更新し始めて丁度1年の日&500回目更新の日なんだって。けんてぃがそういう記念日を大切にしてるの知ってたし、更新回数を500丁度に合わせて来るんだろうなって私たちが察してたことをけんてぃが知ってたってことを知ってたからね笑

 

けんてぃは折に触れ私たちに愛を送ってくれるんですよね。しかも結構長めで重めのやつ笑。私もけんてぃに関しては"口にしたら恥ずかしくなって洞窟こもって一生出てこれない位ポエミィ"な事考えたりするけど、けんてぃはそういうこと言葉にして伝えてきてくれるから。

健人担だけじゃなくて他のセクラバさんもチョコチョコ言ってるの見かけるんだけど、けんてぃとは両想い感が半端ない。

「好き」って言ったら

「俺の方が好きだよ」って言われて

「私なんて大好きなんだから!」って返したら

「俺は愛してるからね」って返される感じ

的な事を『同一人物が書いてる?』って思ってしまうくらいに色んな人が口を揃えて言うし、実際そんな風に感じるんだよ。

両想い♡とか思う反面どこか頭の隅っこに冷静な部分もあって、いやいや、けんてぃお仕事でやってることだから。アイドルっていう役を演じてくれてるだけなのに。アイドル相手に私は何をそんなに入れ込んでるの?って思う瞬間もあるんだけど、それってつまらないよね。いいじゃん、けんてぃが創った世界観の中でラブラブしたって。誰が誰をどんな風に好きでも迷惑かけない限り心はとんでもなく自由じゃんって。冷静な自分に喝いれてる。

 

寝る前に失敗した事とか思い出して、あの瞬間に戻ってやり直したい!って考えたりする事あるじゃん?あの時違う仕事選んでたら今も日本に住んでて思う存分セクゾ応援できたのにとかさ笑、思うんだけど、どの瞬間も選んできての今の自分があって、その流れの中だからこそ必然でけんてぃに出会えた訳で。けんてぃみたいに愛のかたまりな人に出会ってそんな人を好きになると今まで自分が選んできたことは間違いなかったんだろうなぁって自分を肯定出来る。

ヤバイな朝からポエミィ笑笑

朝からこんな風な気持ちにさせられるんだからやっぱりこれは四百四病の外ってやつなのかな?

 

 

いーや、違うな。

これは中島健人っていう病だよ!ケント菌だよ!すぐ大好きって言っちゃうし#付けがちだしSTYが口癖になるし薔薇の本数数えがちだしポエミィな事言いがちになる厄介な病だよ。でも罹ると幸せになるよ!

 

 

 

 

お題「最近知った言葉」