miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

永遠の0番

明日から春高バレーが始まるって聞いて何となく勝利くんの事考えてました。

 

勝利くんは顔面にスポット当てられがちだけど、わたしが1番推したいのはダンスの時なんかの手…と指先の動きです。すーっごく色っぽい。けんてぃみたいにきちんと伸ばしたり、指の先まで神経を使ってる綺麗さがいいとかじゃなくて、いい感じに気怠いのがイイ。

去年の少クラの「アナタノセイデ」観て欲しい。あのLOVEの振りが特にイイから!

 

そう。

何か普段のトークとか見てると(まだちょっとしか知らないけど😅)まだ少年っぽさがあるっていうか、無邪気さあるのに、不思議なことにステージに立って曲が始まると急に色気が出てくるの。ブワッって。歌い方も色っぽいし、今はそうでもなさそうだけど、ちょっと苦しそうに歌ってるのもまたセクシー。

 

あとくちびるね。

形も勿論いいんだけど。何の特典?なのか分からないけど、レインボーカラーの薔薇を咥えて雑誌か何かの撮影してる映像があって、それがヤバイくらいにSexyです。前髪ちょっと長かったから、カラフルEyes前後かなーって思うんだけど、とにかくいい!

 勝利くんは普段は無邪気っぽいくせにキメる時になるとSexyを放り込んでくるから危険です。

 

ラジオでお話ししてる時もいいよね。

勝利くん1人ってどんな感じ?とか思ってたけど、ツッコミじゃない勝利くん凄く面白いわ。ラジオのスタッフに若干いじられ気味なのも可愛いし、困った時とかちょっと自信ない時にわざと「ドヤァ発言」するのも可愛い。1人でドヤって(☆u∂) キュヒってしてるのめちゃ可愛い💕

恋愛相談とかホント苦手で避けたいなーって思ってるのがダダ漏れなんだけど、最終的にはちゃんと考えて答えてあげてたりとかしてて。優しいんだなぁって思うし。

 

ラジオで偶に出すSっ気ある発言がまたグッとくる。最近良かったのは、10/12 のQRZoneで聡くんに勝利の字好きって言われて
「嘘だろ。やめとけよ。」

って言ったやつ。相手がメンバーだって言うのに少女漫画に出てくる台詞じゃん?これ。かっこええ笑

Sっ気とは違うかもしれないけど、もう一つ好きなのが、リスナーから気になってる男子からブスとか言われるのはやっぱり見込みないですか?ってお便りが来た時の返事。

2017/12/08 victory roads
「好きって言ってるけど…『あいつと違ってお前ブスだな』って言う男と付き合って欲しくないなぁ。 うーん…。まぁオレがいるからいいじゃん。って事ですよねぇ。(☆u∂) キュヒ」

何これ。絶対にモテるやつ。“俺はお前とは付き合えないけど、俺の事好きでいるのは構わないけど?” みたいな事でしょ⁈ スクールカースト上位の人しか言っちゃいけない台詞‼︎ かっこよ過ぎるやつ!

 

元からの性格とかもあるのかも知れないけど…勝利さんはねぇ、ふまけんって言う超強力なお兄さん達が後ろについてまして、もうアレですよ。アイドルとしても人としても英才教育受けてるんですよ。

けんてぃから紳士さとSexyさ、風磨くんから漢気とSexyさ。そして2人と一緒にいる事で礼儀とか我慢とかも学んでるんですよ、多分。で、普段からけんてぃ見てるから投げちゅーも抵抗なく出来ちゃうし、風磨くん見てるから年下を守ったりする兄貴感とか出せちゃうし、本当にヤバイ人なんですよ。

 

早く沢山の人に見つかったらいいのになぁ。やっぱ今年のfesを目指した方がいいんじゃないですかね?誰か勝利くんをサプライズギタリストとしてfesに連れて行ってくれませんか?

話題になりそうだし、多分意外性もあるしいい案だと思うんだけどなー。