miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

蠍座A型だからですか?

我らが永遠の0番、勝利くんがやりましたね!

4月から土曜ドラマに出演決定ですって。

おめでとう🎉

さすが占いで今年の運勢一位だった蠍座A型だわー笑

f:id:mieldefleurs:20180203064232p:imageドーン

 

 

菜々緒さんに虐げられる系というか振り回される系の役なんでしょう?私は勝利くんのSっ気推しなんだけど笑、逆もまたありですよね。

 

ただね、AOKIのCM観てて思ったんだけど、勝利くんがスーツ着ていても制服にしか見えないの…。細いからかな?小顔過ぎるからかな? 高校生にしか見えないの。

あの感じだと勝利くんならあと数年は高校生の役できる。(伊野尾くんも27歳で高校生だったし、勝利くんなら後10年はいける)

これは髪型にかかってるのかもしれない。ヘアメイクさん頑張って!!!

 

わかってるよ?事務所のプッシュだってこと。24時間テレビに向けた地ならしだってこと。日テレだし。

いーのいーの!そんな事気にしない。

このチャンスをものに出来ればそれでいいの。外野がなに言ったって気にしない。結果が残せればいいんだから。

ドラマ観た人に気まぐれでも「佐藤勝利」って調べさせたらこっちのもんよ。

もらったぁー!!!👆

って感じ。

なんてったって顔面人間国宝だから。見てようちのセンターの本気。凄いんだから。

f:id:mieldefleurs:20180203064454j:image

ドーン

しかもどの写真見ても顔がいい。もっとセンターとしてでしゃばってもいいのに、頭がおかしい上2人と天然過ぎる下2人に突っ込まざるを得ない控えめな常識人ポジ。そして中身が良くも悪くも普通の男子。なのに発言がまぁまぁのS!この見た目とのギャップなんかにやられてもっと知りたくなるはず。

 

 

最近のこの流れだと勝利くんはドラマ班で推してく事にしたのかな。ってことは24時間テレビ内のスペシャルドラマは勝利くんなのかな?

 

えー。

嫌じゃないけど風磨くんがいいなー。しかも出来たら風磨くんが演じる主人公が亡くならない内容がいい。シゲがやった「盲目のヨシノリ先生」みたいな感じとかさ。亡くなる系の内容って観てるの辛過ぎるん。しかも泣くと疲れる&頭痛くなるから。

あ、もしかしてKing &Princeの誰かとセットだったりする?うーん🤔

 

いや、まだ半年以上先の話だった笑

とりあえず99.9が先で、それ終わったら菜々緒さんとのドラマがあって…もうすぐアルバムも発売されちゃうし。

今年は楽しみな事が多いなー💙

私も蠍座A型だからかなー。絶対関係ないなー笑