miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

『好き』の温度を下げたくなる時

本題の前にちょっとだけいいですか?

NEWSの新しいシングルが発売されるじゃないですか。17日発売の『LPS』。ジャケ写見ました?まっすーとシゲが超カッコいい!!!

まっすーがグッと男らしくなってカッコいいお兄さん化してるし、シゲの色気がヤバイ。目線が本当にヤバイ。元からカッコ良かったけどちょっと目を離した隙にまた美人になられて…。2人を見たいが為にシングル買いたくなっちゃうくらいかっこいい!A、B、通常盤全てカッコいいけどおススメのジャケ写はB!と通常盤!

何処かで言いたかっただけなので、これで気が済みました。

 

 

さて!本命のこといきますか。

 

Sexy Zoneのツアーって既に申し込み始まっていたんですね。SNSで知ったところによると2月2日辺りに当選発表だそうで…。正直申し込みした人全員に嫉妬中です。

 

本当に行きたい。どんなに遠くても、豆Sexy Zoneでも生で5人を見てみたいし、何か…やっぱり会いに来てくれるファンとそうじゃないファンって大事さが違うのかなーってちょっと思うし。

あと、パフォーマンスカッコ良さそうなんだもん。ショーとしてクオリティが高そうだからこの目で見てみたい。耳で確かめたい!音楽って生で聴くとまた違うしね。

 

だったら自分も申し込めよって話なんですけど、申し込んで万が一当たったとして、往復航空券、滞在費等々、万が一もあるし余裕をもって考えて経費が15万くらい?

尚且つそんなに休み取れないから、木・金曜の2日休み貰ったとして、木曜出発で金曜の午後成田着、土曜にコンサート観て日曜に成田発、同日午後こっち着。コンサートの為の移動時間が国内移動含めて30時間弱。

うーん…非現実的過ぎる。無理だわ。まぁ、そもそもFC入ってないから申し込みも出来ないけど。笑

 

ツアーが始まる時期って私にとってはSexy Zoneへの愛が試される、謂わば試練の時期だと思ってます。笑

 

まず各SNSで当落の報告が始まるでしょ?そこで当たった!って見たらどうしてもいいなーって思ってしまうでしょ?多ステしたとかってチケット何枚も扇子みたいに並べて見せてくる人も出てくるでしょ?別にダメじゃないよ?いっぱい行けてよかったね♡なんだけどさ、個人的に羨ましい気持ちがMaxでそういう画像はホント🔥Sexy no thank you🔥だし、貰ったファンサの報告だとかMCがどうだったとか漏れてくるでしょ?

そういうの全部知りたくないよー😓見なきゃいいんだけど、完全にシャットアウト出来ないし。

 

そういうの見て、いいなーって羨ましく思う程度ならいいんだけどね。

 

JUMPの事が好きだった時は羨まし過ぎて、行けない事が辛過ぎて、JUMPの存在を自分の中からシャットアウトしてしまったんですよ。そしたらそのまま本当に興味が薄れてしまったという…。アナタノセイデの歌詞『そんな僕の心なんかはやく消えちゃえばいい』の部分を体現してしまいました。その程度だったんでしょと言われると、自分でもよくわからないから反論は出来ないけど。好き過ぎるから好きじゃなくなったなんて事もあるんですよって事で…

 

 

だから、3月から始まるSexy Zoneのツアーの時期をどんな風にやり過ごそうかと今から考えてしまう。好きとか会いたいとか聴きたいとか、そういう気持ちのボリュームをいい感じに上げ下げ出来たら楽なんだろうなぁ。