miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

もう一段階化けそうな伊野尾くん。

昨日のメレンゲの気持ち見た?

伊野尾くんの新体操チャレンジみた??

 

私、感動してしまって。ちょっと…不覚にも泣いてしまいました。一人じゃなかったからちょっとだけだったけど、もし1人で観てたらもっと本気で泣いちゃったと思う。

 

だって伊野尾くん運動苦手じゃないですか!腕だって細くて筋肉ナシナシだったし。JUMPのダンスだって危ない時あったりするのに新体操って!

 

この企画が始まる時から全部見届けなくちゃいけない奴だと思って、ずっと見守ってました。何か心配になっちゃって…。

 

そしたら案の定、体は硬いし筋肉少ないから逆立ちも厳しそうだし。運動が苦手なだけじゃなくて、スケジュール的にもキツそうな感じだったでしょ?普段のお仕事プラスコンサートもあったし。もー本当に心配で。前にも言ってた通り、伊野尾くんの事も好きなので…好きって言うか…面白いと思ってると言うか…やっぱり好きなのかな? 兎に角、毎週祈る様な気持ちで見てました。

 

伊野尾くんって苦労とか努力は見せたくない人だから、最初のうちはやっぱり頑張りは隠してテキトーキャラでいこうとしてたけど。やっぱり無理で。伊野尾くんにしては珍しく(多分)努力してる所とか、出来なくて悔しがってる姿を見せてくれてたじゃないですか。

もうその時点ですでにこっちは涙目ですよ。

 

そして昨日。

もうお母さんの気持ちよホント。自分の中にあんなに母性が生まれたの初めてだわ。上手く行きますようにってドキドキしながら見ました。

 

あの、終わった後の悔しがってる姿。今の自分が出来る限界はここまでって言いきれる気持ちの強さと賢さ。沢山の人が関わっているから成功させたかったって泣いちゃう責任感の強さ。

私が好ましく思っている部分が全部詰まってた。しかもあんな伊野尾くん見たの初めてだったし。

 

普段の飄々としてる時も好きだけど、本意じゃないにしてもああいう姿を見せてくれると益々応援したくなっちゃう。

 

伊野尾くんが目指していた所までは辿り着かなかったのかもしれないけど、全て込み込みでかっこよかったよ。何言われても悔しさしかないだろうけどさ。本当にかっこよかった!

 

今までも十分面白くて、賢くて、かっこよくて、可愛くて、でも肉食男子で。これからも活躍しそうだなって思ってたけどさ、まだまだ伸び代ありそうだなって思った。偉そうな言い方でゴメンだけど。でも本当にもっと活躍していきそう。

どんな風になっていくのか楽しみ。

 

とりあえず、新体操お疲れ様でした!