miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

99.9

勝利君の連ドラ出演が発表されましたね!

しかも事務所の先輩J主演の人気ドラマ。

おめでとう( ;∀;)🎉

ツアーとかあるし、色んなお仕事被って大変だと思うけど、ファンとしては新しいお仕事が決まっていくのを見るのが非常に嬉しい‼︎

 

『99.9 刑事専門弁護士』は松潤が出てるからとかじゃなくただ純粋に面白かったので、パートIIやるって知ってから観るのを凄く楽しみにしてたんです。そこに勝利くんが出るなんて…こんなに嬉しい事はない!!

 

何かソワソワしてきちゃうな。良い意味でもそうじゃない意味でも。

勝利くんの演技って今どうなんでしょうか?何か、昔出たドラマの演技がちょっとアレだったっていう話を目にした事があるんですけど、でもそれってかなり前に出たやつの話ですよね? 

どこで読んだのか忘れたけど、業界?の某氏が勝利くんの演技(野菜泥棒のやつ)についてちょっとdisり気味の発言をした時に、元SMAP稲垣吾郎先輩が怒って下さったってエピソードがあって。先輩曰く『自分も最初はそんな感じだったし、誰もが経験を積んで上手くなっていくんだから、そんな風に言うのは良くない。勝利くんはもっともっと上手くなると思うよ。』(←ニュアンスです。)こんな風に言って下さったそうで。

吾郎先輩…STY。゚(゚´Д`゚)゚。

今の勝利くんはどうでしょうね?吾郎先輩が言って下さった通り、上のレベルへ登れたんでしょうか?ちょっと心配…

少しだけドキドキ&ソワソワしちゃうけど、ドラマ自体面白いと思うし、勝利くんが出る事を純粋に楽しめればいいなと思ってます。

 

それにしても今年の春はジャニーズ出演のドラマが比較的多いですよね?

 

月曜  0:59〜 『卒業バカメンタリー』

藤井くん&濱田くん(ジャニーズWEST

火曜  21:00〜『FINAL CUT』

亀梨くん&雄也(JUMP)

木曜  21:00〜 『BG 身辺警護人』

キムタク

土曜  22:00〜『もみ消して冬』

山田涼介くん&小瀧くん(WEST)

日曜  20:00〜『西郷どん』

錦戸くん

日曜  21:00〜『99.9 刑事専門弁護士』

松本潤くん& 勝利くん

 

 

おぉ。思ってた以上に多いぞ。水曜以外全部埋まってるじゃないですか!マジか。改めて書いたから多く感じるだけかな?いやいや、多いよね???しかもバーターというか、セット出演多いな!

 

えー、まぁいいや。

私が観ようと思ってるのは、卒業バカ、もみ消して冬、99.9です。FINAL CUTも気にはなってるんだよなー、亀梨くんカッコイイし。山猫が良かったから観たいって気持ちあるんだけど、雄也が…。孤食ロボットの時は雄也大好き💜フィルターが掛かってた時期だったから観てられたけども、基本アレじゃん?多分演技は向いてないじゃん?だから楽しめるかどうか疑問なんだなぁ。1話だけとりあえず観てみるパターンかな。

 

 

演技がアレとかちょっと失礼なこと言ってますが、分かってるんです。セリフを覚えて役になる事とか、動きながらセリフを言ったり、表情作ったり間をとったり。難しい事で大変なんだろうなって。分かってるんです。私がやろうとしても出来ないと思うし。

だけど、人には向き不向きがあると思うんです。どーしてもぎこちなさやわざとらしさが抜けない人がいるのはこれは仕方ない。雄也とかは他の才能があるんだから、そっちを伸ばすべき。スタイルの良さとか美声とかもっと生かしたらいいのに。

 

あ、また脱線してしまいましたが、

兎に角、勝利くんにおめでとうと叫びたかっただけです。笑    何だかんだ言ってるけど滅茶苦茶楽しみ!