miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

眩しすぎて焦る

今日(3/21)のCDTVヤバくなかったですか?!

King &Princeの「シンデレラガール」めちゃ良かったですよね????

 

シンデレラガール(通常盤)

シンデレラガール(通常盤)

 

 

 

自分が推してる人がドラマとか歌番組とかに出る場合、観る時の気持ちの割合って70%のトキメキ30%の心配な感じなんですよ

この30%っていうのは、棒演技して叩かれないかとか、歌下手でダメ扱いとかされたらとか、そういう気持ちです。みんな少なからずこういう心配あるよね?ない?ないか??

 

今回のKing &Princeの歌番組出演もその心配があって、観るの躊躇してました

でもTwitterチェックしたら結構評判良かったので勇気を出してみたんですが、やっぱり観てよかった!Kingの3人の歌って聞いたことなかったんですけど、全然いいじゃん!

しかもトンチキ曲じゃないし。曲名じゃなくて歌詞のラストにグループ名入れてくるの天才じゃないですか?

 

ビジュアル良し、歌唱よし、ダンスのキレよし。衣装の生地がペラくないのも嬉しい!白の上下にメンカラが映えてましたよね。みんな似合ってた!岩橋くん可愛いの極みだったし、神宮寺くん凄い爽やかだったし、全員文句なしにカッコよかったです

そもそもビジュアルのレベルが高かった2つのグループが融合したんですもんね。大体過去のデビュー組見てると、デビューした当時もかっこよくはあるけど、まだまだ原石って感じしてたじゃないですか?

でもKing &Princeの場合既に完成されてるカッコよさですもんね。尚且つ伸び代ありそうだし

 

こうなるとSexy Zoneもうかうかしてられないですね。同じ『王道アイドル系統(らしい)』で、あんなにフレッシュで平均的に及第点超えてる後輩出てきちゃって。何か、「King &Princeカッコいい!」と思ったのと同時に焦りを感じました

 

まぁ、別に優劣とか勝敗とか決めなくちゃいけないわけじゃないし、私が焦ったところでって感じなんですけど

でも、今まで何となく背負ってたっぽい「デビュー組では最年少*1&フレッシュ」っていう看板はもう使えないなーって

 

やっぱり今年は飛躍の年にしていかないといけないんですね。そういう意味でも24時間のメインパーソナリティーが今年Sexy Zoneで良かった!!

 

 

それにしてもKing &Princeカッコよかったなぁ笑  あんなの見たら絶対ファンになっちゃうよね。この調子でどんどん大きなグループになってくといいな

 

*1:相変わらずマリウスが最年少だけど